2016-01-01から1年間の記事一覧

イライライライラ

何度か記事に書いてるウザい奴、まじ邪魔。 何で人がやった仕事にさらに手出すんだか。 何様だよ。 困ったら上司の名前だして逃げるし。 だからなんなんだよ。 凝り固まった思考のワンパターンジジイの言うことちゃんと守ってえらいわぁ~(笑) えらいわぁ~(…

クソ記事ばかり書いてやる

相も変わらず底辺生活、どうせ何も変わりゃしない 食事は炭水化物ばっかりになるし、栄養のことより腹が膨れた方がいいからコンビニ弁当かカップ麺 身体は日に日に添加物に毒されていくまだ子ども産んでないのにね(笑) つかよく考えたらドクズが子ども産んだ…

すべての原因

やっぱこの家庭のせいなんだよなあ 歪すぎてなあ仕事も恋も すべての人間関係がうまくいかないひとりでいきてくしかないけど 資格も特技もなにもないゴミだから 最後くらいはちゃんと自己責任で死ぬしかないんだろうな産まれてきて本当にごめんなさい

馬鹿みたいだ

もう最近何に対してもやる気が起きない だって、頑張ったってなんにもならない 時給あがるわけでもなし 社員なれるわけでもなし むなしい バイト、バイト、バイト 時間がただ流れてくお風呂入ってたら自分の体の醜さに泣けてきた 乳は垂れ腹は乳より前に出て…

みぢかなところにイカレタヤツ

イカレタヤツ、ひとりで息も絶え絶えの虫をずっと観察してた。多分軽く潰して、死に様を観察してたんだろな。「うわ、こいつ死にそう(笑)」 「あ~、ヤバい、ガクガクしてる(笑)」 「あ~あ、死んだなこりゃ」とか、ブツブツ言ってんの。 しかも、めちゃくち…

一緒にいないとわからないよねー

職場の話。 みんなからの評判がいいやつがいるんだけど、ま~そいつがウザイったらありゃしない。 私がいないときに誰々さんが静香さんについてこう言ってたから気をつけた方が良いだの、「えっ、そのやり方でやるんだー、へぇー」だの物知り顔でむちゃくち…

アラサー独身障害者底辺アルバイター

彼氏に振られた、やっぱ駄目だとおもった。 あーあ、笑えてくる。ま、もう、私を苦しめたやつらに仕返しして、何もなくなったら死にますわ。 生保だってどうせ世帯年収見られるんだろ? くそじじいが金額だけはまだそこそこ貰ってるからな。 そのほとんどが…

いっそ、殺してくれないか

あのさ 結構簡単に、諦めるなとか道は開けるとか他人ごとだから言えるんだろがあとね、そんな風に腐ってるからとか世の中を斜めに見るなとか死ぬ気でやれとかさ、同じ思いしてから言ってくれないか 死ぬ気でやってきたさ 働いて働いてぶっ壊れたさ 世の中に…

時給1000円?夢のまた夢だな

不登校、グレ、やっと社会人 ブラック企業にブラック上司 基地外家族、嫌がらせ、精神崩壊、退職 ニート、障害者、底辺アルバイター一度道からはずれたら またどん底だ落ちて落ちて落ちてくそがき

あーいらつく

ババアってなんで決まったことしかできないわけ そういう呪いでもかけられてるんか? こっちへの気遣いとかなしに決まったことだけ えんえんとやるっていうね その割に隠れてお喋りしてたりさーあ ムカつくわ 早くやめろよ役立たず お前と同じ時給とかクソム…

くそうぜぇ女

客のくそうぜぇ女が変な勘違いしてて、 宣戦布告されたんだけど(笑) うける(笑)誰もてめぇのブサイクな旦那になんか興味ねーよ。笑 旦那の前ではぶりっことか反吐がでるわあー。 ババアのぶりっこ、痛々しすぎ(笑)嫌なら来るなし。 こっちだっててめーのブサ…

なんかなーなんかなー

わかってるよ クズにはクズかヤリモクしか寄ってこないことはーあー 神様もうちょっとどうにかできなかったのねえ基地外のなかにいると自分まで基地外になるよ つらいよ さみしいよ 誰か抱きしめててよずっとずっと セックスとか愛とか恋とか子どもとかいら…

しねよ

なんかさ 口だけならなんとでも言うよねじゃあ私と結婚してくれよーーー もらってくれぇぇぇええもうこの家から逃げたいんす この家族なんていらないんす

喋りたくないし近寄りたくない

喫煙者の口ってめちゃくちゃ臭い。 姉がたばこ吸うんだけど、今朝珍しく軽く話したら、くっさいくっさいくっさい! ドブをさらに腐らせたようなものすごい臭気。 ある程度離れてたのにこんなくさいって、、、恐怖。 作業所でもこの臭いまき散らしてんだろう…

やっぱりネガティブ

今彼は仕事嫌いだ。 いつも「帰りたい」だの「行きたくない」だの言う。 そして、隙あらば有給で突然休む。 私はしょうもないアルバイターだから、彼に意見するのはずっと気が引けていたけど、最近、自分のなかの違和感が消えなくて、それらについて発言すべ…

父親の借金

退職金でチャラにできんのかな? うちのローンどうすんだろ? ま、こんなゴミ屋敷早く潰して更地になればいい。普通、「実家」って思い入れの有る場所になると思う。 でも、私にとっては違う。 負の感情しかない。 両親に虐待され、姉や妹との確執、隣近所と…

いっそのこと

知らない土地へいって やりなおしたい ハロワでは精神障害者だとおもわれてて、勝手に障害者窓口にまわされるから、やりにくいし。 職員も適当にやってる感丸出しだし。どうしよう。どうしたらいいのかなー。 頭が働かない。

暗鬱な日常より

20代、女性、独身アルバイター 今日から気が向いたときに日記を書きたいと思います。