クソ記事ばかり書いてやる

相も変わらず底辺生活、どうせ何も変わりゃしない
食事は炭水化物ばっかりになるし、栄養のことより腹が膨れた方がいいからコンビニ弁当かカップ麺
身体は日に日に添加物に毒されていく

まだ子ども産んでないのにね(笑)
つかよく考えたらドクズが子ども産んだって、可哀想なだけだな

あーあ
彼氏作って同棲して、いずれ結婚して子ども産んでみたいよ
本当はさ
朝起きるの苦手だけど、旦那さんにお弁当作ってあげたり、おいしい朝食とあたたかいコーヒー用意してさ
家の中は、いつ誰が来てもいいようにあまり物を増やさないで暮らしたいな
ゴチャゴチャしたのはもうたくさん
今だって本当ならもっとシンプルに衛生的に暮らしたいよ
現実はゴミ屋敷とキチガイたちがいるだけ

お金も本当はもっとちゃんと、やりがいを感じながら働いて、それなりにもらえたらな

時間があるから変なこと考えるんだよなたぶん
なんとか一人で生きていく道を探さなきゃいけないのに、なんにもやる気出ないし、めんどくさいし

なんなんだろ