2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿みたいだ

もう最近何に対してもやる気が起きない だって、頑張ったってなんにもならない 時給あがるわけでもなし 社員なれるわけでもなし むなしい バイト、バイト、バイト 時間がただ流れてくお風呂入ってたら自分の体の醜さに泣けてきた 乳は垂れ腹は乳より前に出て…

みぢかなところにイカレタヤツ

イカレタヤツ、ひとりで息も絶え絶えの虫をずっと観察してた。多分軽く潰して、死に様を観察してたんだろな。「うわ、こいつ死にそう(笑)」 「あ~、ヤバい、ガクガクしてる(笑)」 「あ~あ、死んだなこりゃ」とか、ブツブツ言ってんの。 しかも、めちゃくち…

一緒にいないとわからないよねー

職場の話。 みんなからの評判がいいやつがいるんだけど、ま~そいつがウザイったらありゃしない。 私がいないときに誰々さんが静香さんについてこう言ってたから気をつけた方が良いだの、「えっ、そのやり方でやるんだー、へぇー」だの物知り顔でむちゃくち…

アラサー独身障害者底辺アルバイター

彼氏に振られた、やっぱ駄目だとおもった。 あーあ、笑えてくる。ま、もう、私を苦しめたやつらに仕返しして、何もなくなったら死にますわ。 生保だってどうせ世帯年収見られるんだろ? くそじじいが金額だけはまだそこそこ貰ってるからな。 そのほとんどが…

いっそ、殺してくれないか

あのさ 結構簡単に、諦めるなとか道は開けるとか他人ごとだから言えるんだろがあとね、そんな風に腐ってるからとか世の中を斜めに見るなとか死ぬ気でやれとかさ、同じ思いしてから言ってくれないか 死ぬ気でやってきたさ 働いて働いてぶっ壊れたさ 世の中に…

時給1000円?夢のまた夢だな

不登校、グレ、やっと社会人 ブラック企業にブラック上司 基地外家族、嫌がらせ、精神崩壊、退職 ニート、障害者、底辺アルバイター一度道からはずれたら またどん底だ落ちて落ちて落ちてくそがき