一緒にいないとわからないよねー

職場の話。
みんなからの評判がいいやつがいるんだけど、ま~そいつがウザイったらありゃしない。
私がいないときに誰々さんが静香さんについてこう言ってたから気をつけた方が良いだの、「えっ、そのやり方でやるんだー、へぇー」だの物知り顔でむちゃくちゃ上から目線。口動かす前に、手や身体を動かせよなぁおい。

しかもそいつ、ことあるごとにパチこいてやがって信用のしの字もない。いずれみんなもわかるだろう。
しっかし、この間てめぇがやってたこと、こっちは見てんだぞ、カス。なんで成形の段階でわざわざ手で潰してたんだか。陰湿すぎるだろう。
私の顔見てからの慌てっぷり、よーく覚えてるぞ。
ま、言おうと思えば言えるからさ。
私、そんなお人好しじゃないしぃー。
いつでも消せるからしばらく泳がせてみるか。