父親の借金

退職金でチャラにできんのかな?
うちのローンどうすんだろ?
ま、こんなゴミ屋敷早く潰して更地になればいい。

普通、「実家」って思い入れの有る場所になると思う。
でも、私にとっては違う。
負の感情しかない。
両親に虐待され、姉や妹との確執、隣近所との不和。
早くこの土地から離れたいのに、結局離れられず。
私の弱さもあるんだろうな。
姉に嫌がらせされても、正社員続ければ良かった。
そうすれば平均的な収入は得られたのに。
最近気付いたのだけど、私って自ら不幸へ向かって歩いてるんだ。なんでもそう。家族、恋愛、仕事。

何より私を苦しめ続ける親に依存しなければならないつらさ
早くどうにかして楽になりたい