喋りたくないし近寄りたくない

喫煙者の口ってめちゃくちゃ臭い。
姉がたばこ吸うんだけど、今朝珍しく軽く話したら、くっさいくっさいくっさい!
ドブをさらに腐らせたようなものすごい臭気。
ある程度離れてたのにこんなくさいって、、、恐怖。
作業所でもこの臭いまき散らしてんだろうなぁ~。
姉はいくら言っても歯磨かないし、しょうがないか。
お風呂も入らなかったり、下着も黄ばんでたり、はっきり言うと気持ち悪い。洗濯のやり方を覚えてから、こまめに洗濯はしてるみたいだけど、洗ったはずの下着なのに汚いもんな、、障害者年金で、パンツだけ何十枚も買ってくればいいのに。

お互いに学生だったときは、私、気が狂う寸前だったなー。
姉妹で同じ部屋だったんだけど、(おそらく)中だしされて、そのままはいてかえってきたパンツとか、経血のついたパンツとか、使用済みナプキンがそこらへんに置いてあったりしたんだもん。私が言ってもキレるし、母親は見て見ぬ振りだし、なぜか見かねた父親がナプキンちゃんと片付けろって言ってたけど。

母親はよく「あの子は障害だから、病気だから」って言う。
障害者だから、病気だから、当たり前のこと教えないのかー、って昔は納得しちゃったんだけど、本当に、おかしいよね。なんだかんだ甘やかすから何も出来なくなるんだよ。
自分の体さえ守れなくなるんだよ。
中絶のときはさすがにかわいそうになったよ。ま、もう忘れてケロッとしてるからやっぱすげーな、って思った。
本当に、よくもまあこんな頭逝ってるやつがさ、揃いも揃ったもんだよ。

つか、母親の何がムカつくって、私が障害者になったときは、ずーっとあれやれこれやれ、なんでできないんだ、役立たず、身体売って金稼いでこいとか散々言った癖にさぁ。
まぁ、いいんだ。
もっと弱ってきたら色々やるつもりだから。
やってきたこと全部都合よく忘れてるみたいだけど、父親もまとめて仲良く苦しめばいいんだ。