いっそ、殺してくれないか

あのさ
結構簡単に、諦めるなとか道は開けるとか他人ごとだから言えるんだろが

あとね、そんな風に腐ってるからとか世の中を斜めに見るなとか死ぬ気でやれとかさ、同じ思いしてから言ってくれないか
死ぬ気でやってきたさ
働いて働いてぶっ壊れたさ
世の中にはまだ良いことがきっとあるって信じたさ
家族は大事、そうか、なら大事にしよう愛してみよう
結果どうだい、障害者アルバイターだぜ
家族なんて何の役にも立たないし支えでもない

優しくされたいなら人に優しくしなさい?
偽善者が、って顔に唾吐かれて終わりだよ
そんならな、虫の息のやつからだって食いもん奪って生きてくさ

そこにまだ否定という鞭打ってくるっていうね
おまえらどんだけえらいの?
老害はさっさと死んでくれよ